緊急事態宣言発令に係る弊社の対応につきまして

  • 相続ブログ

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言に伴い、弊社の対応についてお知らせいたします。

弊社ではこれまで従業員一同、感染拡大防止に努めながら業務にあたっておりましたが、

お客様、お取引先様、社員とその家族の安全を第一に考え、来週より5月6日(水)まで下記の対応をとらせていただきます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



・隔日出社の導入及び公共交通機関の利用禁止

事務所内での従業員間の物理的距離を確保し感染を予防するため、4月20日(月)より隔日出社とし、出社しない日は在宅勤務といたします。

なお、公共交通機関を利用して通勤する従業員につきましては、完全在宅勤務とさせていただきます。

問い合わせなどのご対応に少し時間を頂戴する可能性がございますがご了承いただければ幸いです。



・面談について

電話、メール、web面談システム(zoom)の利用を推奨させていただき、または次月に延期させていただくなどのご提案をさせていただきます。

web面談につきましてもお客様側の設定は不要で、さほど難しいものではありません。
お気軽にお問い合わせください。



早く収束に向かい、皆様とお会いできることを従業員一同願っております。

アクセス Access

FUJITA税理士法人 | 札幌本社 〒060-0907札幌市東区北7条東3丁目28-32
井門札幌東ビル4F
TEL:011-299-1100 / FAX:011-702-4034
事業所について右矢印アイコン